お買い物だけじゃない!垂水アウトレット

家族みんな満足❤

垂水アウトレットの楽しみ方

 

秋の青空が広がる爽やかな季節になってきましたね。

これから寒くなる季節の変わり目に、温かい服を買いにアウトレットへ足を運ぶ人も増えてくるのではないでしょうか。

 

先日、垂水にある三井アウトレットパーク マリントピア神戸の閉店情報を目にしました。

閉店セールは11月15日までですので、是非ともこの機会にショッピングされてはどうでしょうか?

mitsui-shopping-park.com

家族でお買い物あるあるですが、アウトレットでのお買い物で、ママはまだまだお買い物がしたいのに、パパと子どもは飽きてしまって「ママ早くして~!!」とせかされることって結構ありますよね。

 

わが家も例外ではありません。

今日はわが家のアウトレットでのおススメの楽しみ方をご紹介します。

f:id:ohanashimai:20220110164628j:image

①ファミリーにおすすめランチ🍝

わが家のランチはいつもココ!

本格窯焼きピザがとっても美味しい

LOCHE』

f:id:ohanashimai:20211220143744j:imagef:id:ohanashimai:20211220143821j:image
f:id:ohanashimai:20211220143815j:image

テラス席もあってワンちゃんも一緒にランチを楽しめます。

子どもには嬉しい、ソフトクリームとガチャガチャが無料で付いてくるお子様ランチがとってもお得!

 

ビーチコーミング

先ほどご紹介した『LOCHE』のテラス側から5分ほど歩くと海に出れます!


f:id:ohanashimai:20220110164931j:image

f:id:ohanashimai:20220110164927j:image

f:id:ohanashimai:20220110164934j:image

細かい砂利のビーチには貝殻が落ちていたり、ヤドカリやカニにも出会えるかもしれません。

少し暖かい日だったら、海を見て過ごすのもいいですね。

 

③フードトラックやイベントも

 

他にも、小腹が空いたらフードトラックがいっぱい出ていたり

期間限定ではありますが、いろいろなイベントがやってます!

f:id:ohanashimai:20220430095822j:image
f:id:ohanashimai:20220430095825j:image
f:id:ohanashimai:20220430095820j:image
f:id:ohanashimai:20220430095817j:image

この時は、ドラマMERのERカーが♡
f:id:ohanashimai:20211220121334j:image

 

ママはお買い物を満喫して、パパと子どもはビーチで遊ぶのはいかがですかー???

近くにスーパー銭湯もあるので、ちょっと体が冷えても大丈夫🙆‍♀️

f:id:ohanashimai:20220501120629j:image

 

ohanashimai.hatenablog.com

 

ohanashimai.hatenablog.com